見出し画像

スッピン可愛いを目指す方法①眉毛脱色の方法

皆さま、こんばんは。

美人大好きOLめいさんです。


スッピンって大切にしていますか?


おそらく、いやメイクすれば大丈夫だし…( ;  ; )

そう考えていませんか?


気持ちはすごくわかります🤣🤣🤣


だって、外でスッピンを出す必要はないですし、普通にメイクすれば何も問題ないですよね✌️


私も以前はそう考えていました。


ただし!事件は急に起きました。

仲の良い友人と旅館に行った時…


え!!!!????

そんな感情になったのです。
その時の私はきっと固まった。


メイクをしていた時はナチュラルな感じなのですが、メイクを落としたら眉毛がない!

めちゃくちゃ違和感ありました。

いやー本当に眉毛って大事。
何ならスッピンって大事。

心から誓いましたよ。


そんなこんなで(たぶん皆さまもありますよね)
スッピンの大切さを感じためいさん。

自分のスッピンを気にしはじめます。


たぶん今の私を見て、あ!スッピンとなる方は少ないと思います😎

目の印象は弱めですけどね…(ボソボソ)


個人的に効果あったなという事をお伝えしていきます。

①眉毛脱色
②眉毛サロン
③まつ毛パーマ

以上です!!!


スッピンが可愛ければ、元から可愛い子になれまし、メイクも楽ちんです✌️✌️✌️✌️

逆にメイク得意じゃないよーという人にもオススメしたいです。

※私はこの3つが効果的でした。
ただし、人によってはまつ毛パーマは要らなかったりします。
その人の顔のタイプにもよります💖


まず、今日は眉毛脱色についてです!


髪染めてオシャレさんしてるのに、スッピンで眉毛が黒い女性たち。
正直もっと美意識が高くても良いと思っています😎🌶

私はそんな人で垢抜けてる!綺麗!と感じたことはありません🌶🌶🌶

可愛くなりたくて髪染めてるのだったら、もう少し頑張った方が魅力的です🌟


有料部分では、私は実際に使った商品
オススメのやり方を伝えていきます♡

とりあえずやってみよーと思ってる人たち。意外と上手くいかないかもしれませんよ。


ここから先は

2,015字 / 1画像

¥ 300