見出し画像

手遅れもある。

世の中の邪鬼化してしまった毒親さんたち。

もう何もかも手遅れだとしても、

傷つけたり悲しませたりしてしまった実の子に対して心から詫びてから旅立ったほうが、

地獄での修行が少しは軽くなるかもしれませんよ。

決して許されませんし、やらかした事実は永遠に消えない。

しかし、詫びる気持ちがあれば、

またいつか、何億年かしたら、人間に生まれ変われる可能性も、なきにしもあらず。

私はたくさんの魂をみてきて、

大半の邪鬼化した人間は、
再び人間には生まれ変わることができないことを知っています。

今も、勝手気ままに自分の感情で身近な人間の気持ちを傷つけても謝りもせず、
むしろ、傷つくほうが悪い!、なんて、平気で言ってしまう傍若無人ぶり。

この世には悪い人間もいることを、

優しい魂も少し心に留めておいたほうがいい。

優しい魂は邪鬼にすぐ見抜かれて、

傷つけられます。

よくない邪鬼を許してはならない。

もちろん何もしなくてよい。放っておけばよい。関わらないことです。

優しいだけではダメです。

Memi33 from  Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?