見出し画像

初参加

こんにちは😃
昨晩からの雨がやみつつある東京ですが、ちょっとひんやりしますね。

昨日は初めてYさんのNDTに参加させていただきました✌️

師匠が「絶対参加」した方が良いということが良く解りました。

ビジネス(人間関係があるなら)をやっていく上では受講は必須ですね。
何をしなくてはいけないのかを明確に教えていただけます。

ビジネスをしないから私には必要無いとは思わないでくださいね。
家庭や会社の人間関係にも役立つ話がてんこ盛りですよ❗️

私は朝起きた時の感謝と夜眠る前の感謝を忘れずにしようと思いました。

このセミナー受講を勧めてくださった師匠にも感謝です🙏


人間関係を円滑にしたい方下記から案内してますよー😉

https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?