見出し画像

ワクワクしましょ

こんにちは😃
今日も晴れている東京です☀️
でも夜遅くからは台風🌀が近づいて来て雨☔になるようです。

数年前に千葉で被害が多かった台風とコースが似ているので、ちょっと心配ですね。
あの時は我が家もカーポートの屋根が半分飛ばされるという被害がありました😞
何事もなく通り過ぎて欲しいですね。
 
昨日は午後からADICOのセミナーとアカデミーに出席しました。

後期になってからのセミナーは初参加です。
もう事業に参加しているから、セミナーは参加しなくても〜という方、ドンドン情報アップデートされてますよー📣
物凄いキャンペーンもあるし、聞けば聞くほどワクワクが止まらなくなります❗️


そんなワクワクする情報はこちらからの案内
自分で確認しましょう❗️
↓↓↓


それとこれからは暗号通貨も扱えるようにしておきたいですね😉
こちらはプロがわかりやすく教えてくれます。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?