見出し画像

いよいよ

こんにちは😃
雲が多いながらも晴れてる東京です☁️

今日は東京より大阪です❗️
なんで大阪かって❓
それは本日ADICOの大阪オフィスがオープンなのです😊

5階建のビル1棟丸ごとADICOです❗️
ちゃんと地図にも載ってますからね😃

東京はビルの1フロアなのでちょっぴり羨ましいです😆

今日から3日間オープニングイベントです。
私は3日目に参加します❗️

昨日のプレオープンの様子を見たら早くその場に行きたくてウズウズします💕
前を通る人達、皆んな立ち止まってますからね😍

これでオーナー募集に拍車がかかること間違い無しでしょ❗️

まだADICOに参加されていない方、まだ間に合いますよ、一番美味しいところ。
数年後に後悔しないためにも、自分で確認するべし。

大阪のどこよ❓場所知りたいに方は下記から案内してますよ。
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?