見出し画像

選択の失敗

こんにちは。
今日はどんより曇っている東京です☁️
夕方からは雨予報です☂️

実は私の心もものすごーくどんより

なんでどんよりしているかというと、昨日ある案件のセミナーに参加出来なかったからなんです😩

前にも書きましたが、土日中心の仕事してまして、シフトが先月末には出ていて、それでもギリギリまで代わりの人を探してもらえる様にお願いしたのですが、コロナや胃腸炎の人が出ていて足りないとのことで、泣く泣く仕事に入りました。

すみません、言い訳です。
結局参加しない選択したのは自分です。

今回程セミナー不参加を後悔したことはありません。
超絶オファーもあったし、何よりYさんのセミナー生で聞いてみたいです!

参加された方々のアウトプット読むに連れ、本当に聞きたい気持ちがムクムクと湧いてきます。

いつまでもクヨクヨしても仕方ないので気持ち切り替えて、来月は絶対参加するぞー❗️
その日はNG入れたしね😉

私と一緒に生Yさんのセミナー聞いてみたい人
下記から案内します
人生変わりますよ、きっと💕
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?