オノ・ヨーコ

誕生日プレゼント
オノ・ヨーコとジョン・レノン
リゾートプールに向けてビーチボールを

こんにちは😊友達から誕生日プレゼントが届きました❣️ありがとう。お手紙も嬉しかったです。オノ・ヨーコの本!ゆっくり読ませてもらおう!去年、オノ・ヨーコとジョンのTシャツ買ったから嬉しい。
今日は外来でした。友達のおばあちゃんにオーブン粘土で作ったお人形さんとウサギちゃんプレゼントした。喜んでくれてよかったー!
ちょっとお話出来ました✌️
基本的に外来の行き帰り歩くのですがちょうど良い距離🌳
昨日はおりんちゃんの、入園説明会でした。子育て支援センターでお世話になった大好きな先生にも会えたよー♥️嬉しかった。入園準備、頑張るぞ。昨日の説明会は人疲れもしてしまったけども、頑張りました!おりんちゃんも保育士さんと遊んでもらって待っている事が出来ました。入園式から保育園の生活が始まるのが楽しみです。
セボンスターの新シリーズの欲しかったガーベラの3色セット、メルカリで買ってしまった🌼*届くの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?