見出し画像

私について

noteに興味を持ち始めて、2ヶ月ほど経ちました。

今日は改めて、自分の自己紹介を。

何をしている人?

小さな会社で、経理事務員をしています。前職は銀行員でした。シングルマザーとして、働き7年目。子供は今年で8歳になる女の子です。Twitterの運用もしています。(プロフリンク参照)

noteを書く理由

Twitterを通して、自分の想いを言語化することの大切さを学び、もっと文章を書いてみたいと思い始めました。シングルマザーとして生きる上で感じていることや、子育てを通して学んだこと、趣味の読書などを書いていきたいと思っています。

これまでに書いた記事

*読書関連記事

*生き方

これからたくさん書いていけたらな、と思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?