見出し画像

21歳最後の夜に


明日さ、日付変わってるから今日か。
8/14はさ、どんな結果であれ何よりも大切で忘れられない日になるはずだったわけ。


3ヶ月後にまたねって3ヶ月前に約束した好きな男と3ヶ月ぶりに会う日だったわけ。

振られるかもしれない覚悟も、付き合うかもしれない決意も、両方してた21歳最後の日になる予定だった。

それなのに、体調崩しちゃった

遠くに行っちゃったのも、久しぶりがダメになるのも神のせいだと思ったけど、神がおったらこんな酷い仕打ちないって。神じゃなくて悪魔。仏しか勝たんのか?最近YouTubeショートでやたら幸福の科学が流れてくるのはこの日のフラグだったのか。

わたし、可愛くなろうとしたよ
新しい服買って、靴買って、まつ毛パーマ行って、化粧の研究して
がんばったよね〜。好きな男のためにここまでやれるの我ながらすごいなと思った。

なんでかな〜、しかも寝れないし。このノートも下書きにうまく保存出来なくて一旦メモに移さなきゃいけないし。

やだな〜。人生一の挫折にカウントしちゃうからね。

寝れないし考えちゃうしで惰性のタバコが止まらんね、きっと好きな男に「惰性でタバコ吸うな!」って怒られるんだろうな、こんなときにも浮かぶのが好きな男なのでどうしようもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?