見出し画像

酔った勢いで書くただの戯言

あーーーーーーーーークソ酔った。お酒好きなのに弱すぎるのはどうにかならんのかね。

今日は久しぶりに、7年ぶり?に中学の同級生達に会った。地元が同じっていいね、呼び出しくらって30分後には合流したし、飲み屋が近いからすぐ帰れる。

そんで思ったことなんだけど
男ってさー、みんな風俗とかセフレとかそういう性のことに関してオープンなのすげ〜よな〜
彼女おるのに風俗とかセフレとか、何?風俗は100歩譲っていいとして、セフレ作んのマジでかっこ悪…一途に愛せよ
みんながみんなそうじゃなかったし、彼女いるのにセフレおるやつはおらんかったけど。彼女おらんくてセフレは別にいいけど。

俺彼女大好き!の奴の方が数万倍カッコ良いし、めちゃくちゃ重くあってほしい。銀杏BOYZの歌詞に出てくるような、童貞拗らせたような男ってかっこいいしかわいい〜〜〜〜〜

わたしの好きな人がカッコ悪い人じゃありませんように。過去はどうでもいい。今、そんなしょうもねえことしませんように。

性転換した?奴もおってマジで本気のロックンロールを見た。ジェンダーレスが進む時代とはいえ、男から女になるって生半可な覚悟で出来ることじゃないよなあ。自分を信じて生きとるのほんっっっっとうにカッコいいわ

帰り道、あんま喋ったことない男の子と2人だった。方面一緒だから。気まずかった。このマンション人死んだらしい、って話しながら帰った。超怖かった。2人で怖い怖い言いながら。気まずかったけどこういう些細なのが思い出になるんだろうな。

Twitterじゃ文字数足りないのでここに昇華、Twitterフォローしてくれたら鬼絡みするのでね 好きになってくれる人は基本好きなのでね

酔うと全人類に愛が溢れるタイプ
あ〜〜〜〜〜世界のみんなへ
大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、みんな自分を信じて生きてね 好きな人を好きな自分を信じてね どうか周りに流されないで
めめもちより🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?