見出し画像

【レビュー記事】物販で脱会社員した僕が【月50万稼ぎ続ける】海外輸出転売の完全攻略

初めまして!
ninoと申します👨

自己紹介をスクショで省略します!

アマゾンプライムの相席食堂にはまってます。
あとは、セブンのたこ焼き

オススメのユニクロはウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ

本題いきます。

コンテンツ内容については、具体的に記載はできませんが、
購入を悩んでいる方の参考になるようにレビュー記事を書いていきます。

上記内容を、詳しく掘り下げました。

だいたい5分くらいで読める内容ですので、時間ある方は読んでみてください。
忙しくて読んでいる暇がないって方はこの文章読んでいる場合でないっす。笑

では、早速レビューしていきます。

ちなみに、えるさんからも感想もらえました!
ありがとうございます。



■えるさんの、ツイートから抜粋。
tipsの概要①


まとめから言うと、特に下記2点が私に取って刺さる内容でした。
購入してよかったです。
■めっちゃ具体的かつ、応用もできる内容
■一個当たりの単価が高い。


■めっちゃ具体的かつ、応用もできる内容
利益商品の見つけた方が具体的です。
応用として、派生リサーチも可能です。

メルカリの使い方とかいいから、利益商品教えてくれって人にめっちゃ刺さるコンテンツです。

*もちろん、メルカリの使い方が分からない人もいるので網羅性という意味では必要な方もいると思います。
ただ、私はだいたい分かるので不要だったって感想です。

多分、この方法は色々経験した上で、一番重要な部分だけ書いたみたない内容だったので
スゲーシンプルでわかりやすかったです。
*えるさんの情報が少ないけど、独立してやられているので多分そんな気がする。
*相当経験ないと、ここまでシンプルにできないって思いました。
ここらへんのツイートから予想。


■一個当たりの単価が高い。

コンテンツ内容読むとわかりますが、ほどんが1万以上利益でる商品です。
あとは、価格差を見ながら仕入れするのでこれ以上利益が下がる事が少ないなって思いました。

ポケモンカードとか人気コンテンツ系ですと、仕入れてみたがそんなに利益がでないって事もある。

またその為、なかなか仕入れなれないって感じで止まる事があったり
これって、仕入れても利益でる?って事もほぼないので。

★利益がでるって根拠がある中で仕入れできるのは利益にも繋がりますし、リサーチが無駄にならないのが副業としてやる分には
時間効率って意味でもいいなって思いました。

上記の続き👇


コンテンツ内容の強みというか、内容に触れていきます。



■利益商品+派生リサーチに重きを置いて記載されてます。
というか逆にいうと、ここがコンテンツ内容の8割を占めています。

それができる理由としては、前提として稼げる方法をえるさんが選択しているので
あとは上記の方法(えるさんのやり方)の中で、どうやって条件に当てはまる商品を探すかってだけになっているので
非常にシンプルかつ内容が実用的な内容になっています。

なので、他の転売でうまく利益がでなかったとか、うまく仕入れができないって方におすすめできます。
また、手法として他の転売ノウハウとかぶってないのでより利益を出す方法を探している方にもおすすめできます。

実践する場合の流れとしては(無料部分にも書いてありますが、説明しやすいように省略しました)

①まず利益商品50リストをそのままパクッって、利益をだします

正直これは、ありがたいですし楽でいいです。

・この時点で、tipsの購入費用は余裕で回収できるレベルの内容でした。
この公開している数量も多い(50個)のもありがたいですね。
多分ここまでtipsの中に公開してる人はいないと思います。

あと、私自身転売経験がありますがほぼ知らない商品でした。

②上記の商品から派生、応用させて利益商品をリサーチ。
・ここで後は各自応用してみてくださいって感じで終わってなくて
例えば、こういう方法でリサーチしてくださいという事と、派生リサーチする方法も具体的に記載されてます。

派生リサーチの方法も数種類記載されているので、まずはやりやすい方法でやるのがいいと思います。

★なので次なにやればいいか?わかるので実践しやすいし再現性も高いですね。

■継続的に利益を出せる
上で実践していくと、独自のリストが作れてくるので、それを利用して同じ商品を仕入れる。
もしくはそこから更に派生させるって事ができるので継続性もあるなって思いました。

後は、応用としてある程度リストができてきたら、リサイクルショップとか行って仕入れとかもできそうなんで
飽和する事はないかなと。


メリット等は👆に書いた通り

■じゃあデメリットはという事で、デメリットは下記です。


・金額 
安くはない金額です。
ただ、えるさんが実際に仕入れた商品リストが公開されています。
数として50個。

なのでtips代を50個で割ると、1リスト当たり数百円になるので高くはないと思います。
転売系て正直生データというか一次情報がめっちゃ大事なのでこの情報が手に入るのはなかなか貴重です。

あとは金額で言えば、商品リストは利益1万以上の商品なので2、3個販売できれば元が取れるって私は思って購入しました。

・あとは特になかったです。あえて言うなら50個のリストで全然仕入れできないとかがあると思います。

それに関しては、えるさんがツイートしていたのでそこもそんなに懸念事項ではないですね。
★今後利益商品リストが追加されるなら、どんどんコスパよくなっていきますね。

■まとめ/こんな人におすすめできる

0⇒1が作れない
継続的に稼げない
Twitterマネタイズが難しくて、他の方法を探している
今やっている転売でうまく稼げない

最後に特典の案内です。



2点
①メルカリ販売商品リスト
コンテンツの内容を実践したものではないですが、メルカリで販売できる/リサーチできる商品リストを配布します

②本コンテンツで仕入れ/リサーチした商品
これは順次更新していく予定です。

あとは、えるさんの無料部分を読んでもらえればと。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問などあれば、お気軽にご連絡ください!

 最後まで読んでいただきありがとうございます。
質問等あればDMください。
また、上記リンクから購入頂いた方質問はDMください。
相互フォローしていないと、DM送れない可能性あるのでリプもらえれば
フォロしてDM送ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?