自己紹介+簡易レビュー

初めまして
ninoと申します。

Twitterプロフ⇩⇩

■簡単な自己紹介

・埼玉在住
・仕事はIT系(非エンジニア)
・30代
・趣味はアニメとamazonプライム
ブルーロックと相席食堂オススメです

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

上記URLでテスト診断した所、INTP(論理学者)と出ました。
考えるのが好きだったり、知的好奇心が好きなタイプらしいです。

■副業は、Twitterからのマネタイズと転売、後は民泊関連です

①Twitter
・主にアフィリエイト

②転売
・これは、転売系tipsを色々実践してます。

③民泊関連
・友人と二人で民泊関連やってます。
・分業で私は主に問い合わせ対応とか問い合わせからの一次対応的な
サポート系と後は、備品とかの発注をやってます。

■副業始めた理由としては、単純に仕事辞めたいというか
フリーランス的な働き方をしたいと思って始めました。

基本的には、副業の利益は株に回していくスタイルでやってます。1億まで言ったら仕事辞める予定です。

今、めっちゃほしいのは下記の枕です


■では、tipsの簡易レビューしていきます。

【簡易レビュー】稼がせ君のtipsの簡易レビューをしていきます。
皆おすすめしているけど、結局どれがいいのかわからんって方には参考になる

そもそも、お前のレビューって読む価値あんのか?って思う方も一定いると
思うので簡単に私の実績と、あとレビュー記事に対して感想もらったので
記載しときます。
自分で言うのもあれなんですが、割と参考になると思います。

【実績】

【レビュー記事書いた感想を頂きました】


★DMでもらった感想。一応DMなので名前は伏せときます。

■では本題行きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、稼がせ君の簡易レビューなので、稼がせ君について
簡単に触れていきます。


・怪しいけど、コンテンツ内容はめっちゃ真面目に記載されています
・後は単純に、ここまで稼いでいながらずっと初心者目線の所が好きです。
発言とか、常に初心者の人が稼げるような仕組みとか方法を考えているんだなーってツイートみていつも思ってます。
・私自身も5月に、稼がせ君tips購入してSNSで稼げようになったので
いつもありがとうございます。って感じです。


■下記tipsのレビューしていきます。

①メルカリ転売

【メリット】
✅ノウハウが具体的

転売すべて網羅系ではなく。特定の方法に特化している内容です。
その為、やり方等も具体的な為初心者におすすめ。

✅飽和しそうで、全然飽和しない

継続的に稼げるから内容。ノウハウは応用できるので飽和はしない。

✅やる事はシンプルかつ、丁寧に書かれている

画像が多くてわかりやすいです。まず何からすればいいかが明確。
ノウハウの特性上、スマホで作業できて隙間時間でもできます。

【デメリット】
・購入して、その日に利益がでるって物ではないです。
ただ、継続して実践すれば、毎月利益は出せる内容です。
・何百万は稼げないので、そこを狙いたい人はTwitter攻略本が
おすすめ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②Twitter攻略本


・内容としては、Twitterから収益をする為のアカウント設計、マインド、テクニック、リサーチ方法等が67個の項目で解説されています
・ボリューム多いので、最初は目に付くところから実践でも大丈夫です。

【メリット】
✅一次情報(データ満載)たくさん
・実際に稼がせ君が半年で7000万稼いだ方法が一次情報として
記載されているので、本とかでは記載されてない生の情報、データが手に入ります。
★よくある抽象論ではなく、具体的なやり方が書かれているので
なにをすればいいか?明確になります。

その為。Twitterの知識ないけど大丈夫かなって方でも問題なく
実践できる内容になってます。

✅再現性
・実際に、稼がせ君が0から7000万稼いだ方法が記載されているので
再現性は高いと思います。
稼げなくて、モヤモヤしている方は足りない知識が不足しているので
このコンテンツを購入すると今、モヤっとしている部分がクリアになります。
例えば、ツイートできないとかそこらへんも解決します。

後は、分析ができるようになるので
他の人のツイートを見て、伸びている理由とかわかるようになります。

【デメリット】
✅金額
正直安くない金額です。内容はよさそう、ただ金額で悩むって方が一番多いと思います。
読んでみた感想としては、ここまで具体的かつ深堀りしている内容はなかったので購入してよかったと思います。
あとは、この先Twitter運用系のノウハウは買わなくていいので
トータル考えたら安いと思って私は購入しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③株tips
内容は、
【10万⇒1億を目指す株tips】
・短期では無理だが、長期で見るとかなりの確率で狙える内容です!
・確実ではないですが、無料部分見て上記がいけそうって思った人にはオススメです

投資なので無料部分も読んで判断してください。
後、私から経由購入してもらえると嬉しいですが
この株tipsを絶対稼げるって言っている人からの購入はあんまりオススメしないです。(あくまで個人的な意見です。)

【メリット】
①稼がせ君自体が実践している
・過去データを分析した結果の方法が本編に記載されています。
かるそれを稼がせ君自体が実践しているのが安心できるなと思いました。
また、追記部分に現金比率の情報もあり、まだ全然投資タイミング狙っている状態って事も分かります。

なのでこれから実践する人も全然タイミングあるので大丈夫です。
あとはリスクヘッジ部分もしっかりかかれているので、一気に10万購入というか
不安な人ほどコツコツやっていった方が長期でリターン得れます。
*数千円から購入もできる

②やる事がほぼない
・これも無料部分に書いてありますが、購入⇒放置できます、
なのでtips購入したけど挫折した人や、副業の時間がなかなか作れない人にいいと思います。
Twitter攻略本持っている人で、Twitter以外の収益探している人とも相性良くて
Twitterで短期~中期、株tipsで長期って感じで組み合わせでオススメです。
*Twitter部分はメルカリでもできます。

【デメリット】
■金額
正直高いです。金額で躊躇しますよね。
ただ、リターンを考えると安いと思います。仮に話を10分の1で1000万にしかならなかったとしても全然プラスですよね。
100万にしかならなかったとしてもプラスですね。
やることがほぼなくて、最大1億のリターンが狙えるなら安いと思います。

詳細なレビュー記事⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【特典の説明】
■私のリンクから購入頂いた方は特典をつけさせていただきます。

🔷共通特典
①DMサポート

🔷選択可能特典
②実仕入れ商品リスト/転売特化
※具体的な商品名記載あり。
※半分ネット、半分店舗で仕入れできる商品(現在30商品公開)
※約9000文字くらい

③スクショ個別株情報/投資特化
※個別株と投資信託の情報です。
累計1000万投資してる中で、私自身がいいと思った情報を公開
*あくまで参考にお願いします。




④特典note/アフィ特化
累計アフィ873,360円実績だした考え方ややった内容まとめ
プロフ編、ツイート編、特典編で約1万文字!


■特典配布させていただいた方の感想



最後まで、お読みいただきありがとうございました。
私自身も副業初めて数か月なので、皆様と一緒に0→1を達成していって
どんどん有益な情報はシェアしていけたらいいなって思ってます。

詳細にレビュー記事書いたので、これも紹介します。
今後追記していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?