見出し画像

【レビュー記事】SNS×コンテンツアフィリエイトの禁書目録:完全版

初めまして!
ninoと申します👨

自己紹介をスクショで省略します!





上記URLでテスト診断した所、INTP(論理学者)と出ました。
考えるのが好きだったり、知的好奇心が好きなタイプらしいです。


ちなみに、今アニメの【呪術廻戦】はまってます。
youtubeは、【マリマリマリー】
音楽は【フロントメモリー】

オススメのユニクロはリネンコットンスタンドカラーシャツ 半袖


本題いきます。

コンテンツ内容については、具体的に記載はできませんが、
購入を悩んでいる方の参考になるようにレビュー記事を書いていきます。


皆おすすめしているけど、よくわからんって方には参考になると思います。

そもそも、お前のレビューって読む価値あんのか?って思う方も一定いると
思うので簡単に私の実績と、あとレビュー記事に対して感想もらったので
記載しときます。

【実績】

【レビュー記事書いた感想を頂きました】


★DMでもらった感想。一応DMなので名前は伏せときます。


■では本題行きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅内容としては、コンテンツアフィリエイトに特化した内容です

✅初級から上級まで網羅って感じです。
ただ、内容読むとめっちゃ具体的なので、無料部分に書かれている通り月に50万以上狙えます。


✅これの理由としては、コンテンツ販売者目線から見た内容が書かれてているので
具体的で腑に落ちるし、気づかさせる内容になっているなーって思いました。
*半年間で3000万以上コンテンツ販売している人の思考が学べます。

✅あとは、これやらない方がいいよー系の話を多いので
まぐれに近い感じで収益でてる気がするって人は今すぐ無料部分読んだ方がいいです。

👨ちなみに、私が購入した理由はけいさんが普段アフェリエイトやってないからです。アフィリエイトをメインでやってない人があえてコンテンツ出すって事はここ以外で情報公開しないだろなーって思って購入しました。


https://codoc.jp/shares/1qnA9cU0ww


簡単に内容に触れると⇩⇩

----------
■初級、
プロフィール設計と、そこからの導線が書いてあります!

✅読むとプロフの作り方の理想形がわかります。
いくつかの要素があるので、とりあえずやりやすい所からやるだけでもすぐ効果ある内容でした。

✅ツイートの型もわかって、特に▲▲×ワードの組み合わせが
実際の広告事例も踏まえて説明されてます。

具体的には、実際のツイートをパパっと作る為の組み立て方がわかります。


■中級
・導線とファン化について、NG例も踏まえて書かれます

👨個人的には、ファン化の部分が一番勉強になりました。
多分これできている人ほとんどいないと思いますので、これしっかりできるだけで
他の人と圧倒的な差が付けられる近道になるって感じです。

✅少し結果がでたけど、その先伸びへんって人はここの中級編で解決できるってレベルで色々(固定ツイの使い方)
書かれてます。

■上級編は、ちょっと読んだレベルだとまだ落とし込めてないので省きます
まずは、初級、中級をしっかりやるだけでも結果でる内容でした。


👨まとめると、コンテンツを何回も読んで単発ではなく安定的な収益をだした人はオススメ。
後は、購入者限定のディスコード(オプチャみたいなの)と専用LINE(今後の配信があるみたい)
もあるんでコスパいいです!

✅あとは、全体を通して導線とか設計を意識しているので
煽って訴求するのが苦手って人はあうと思います👇


👨ちなみに、異世界ってコンテンツは今話題の🍎転売についての裏技が書かれてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?