見出し画像

『"10万→1億”狙う株投資』のレビュー

初めまして
Ninoと申します。




埼玉在住で都内で働いてます。
仕事の内容はIT関連です。年齢は30代です。

趣味はアマゾンプライムです。
ブルーロック、オッドタクシー、相席食堂おすすめです。

では、早速稼がせ君の株tipsのレビューしていきます。
株の実績としてはサムネ?みたいな所の数字です。多少なりとも実績がありますので参考になると思います。

そして、私自身も株は経験ありましたが本コンテンツはまったく知らない内容でした。
恐らく初心者の人は99%知らない内容だと思います。

■概要


・株の話です
内容としては、株式投資の話となります。
私自身、積立NISAはやってましたが知らない内容でした。
投資というと、苦手意識あると思いますが過去のデータやリスクヘッジのやり方も記載あります。

https://twitter.com/kasegase_kun/status/1675713512340094976


・短期では1億無理っす
tipsにも記載ありますが、短期で稼げる投資は詐欺です。
あれです。ニュースでやっている投資詐欺系ですね、短期の場合は。
ただ、長期でも1億狙えるなら全然いいなって思って私は購入しました。

長期目線なので、売上上がらなくてなぜのへこむって事もないので
メンタル的にもよかったです。


・やることめっちゃシンプル
コンテンツ読む⇒決まったタイミングで購入⇒放置
だけです。
なので初心者でも問題なくできます。

その為、文章力等のスキルがなくても、フォロワー数がまったくいなくても結果が出せる内容になってます。

■金額
正直高いです。金額で躊躇しますよね。
ただ、リターンを考えると安いと思います。仮に話を10分の1で1000万にしかならなかったとしても全然プラスですよね。
100万にしかならなかったとしてもプラスですね。
やることがほぼなくて、最大1億のリターンが狙えるなら安いと思います。

今はちょっと財布が痛いかもしれませんが、長期的なリターンを狙えると思って私はエイやって感じで購入しましたね。

後、購入した後に思ったんですが、このコンテンツ購入した後は変な投資とかやらなくなるので(必要がない)変な話にひっかかる事なくなりますね。
そこは意外なメリットでした。



■再現性
・上でも少し触れましたが、データに基づく投資なので
再現性高いです。
買うタイミングによりリターンはちょっと変わりますが、市場の成長性するイコール リターンがあります。

■仮に1億を稼げたら
いわゆるfireですね。この記事読んでいる方ならなにをしますか?
私は仕事辞めて、フリーランスとかで週3日で働きますね

逆にお金の不安がなくなるので、自分の興味ある仕事をやると思います。

■本コンテンツの私の活用方法
・まず、実際にfireしている稼がせ君の一次情報なので
コンテンツ通り実践していきます。
・コンテンツに記載ありますが、下がったタイミングで購入を推奨をしているのでコツコツ購入していきます。

・あと、正直このコンテンツで実践する事ないので投資はこれで。
他に稼ぐ事に時間をめいいっぱい使っていきます。

■おまけのアフィ報酬
・一撃2万も入りますので、おすすめです。
・コンテンツでも稼げて、アフィでも稼げるので稼がせ君コンテンツはそういう意味でおすすめっすね。

ちなみに、400部以上売れていたので半分くらいアフィ報酬で還元していと思いますね。

■特典内容
🔷共通特典
①単発の副業情報

こちらは、tipsの購入費用が高いのでそこを軽減できる内容が
あるといいと思ったので特典にします。

②初月39万達成アフィのコツ
これは、アフィリエイト報酬で稼ぎたい人もいると思うので
私が実践した内容を公開します。




下記から1つ選べる特典
③約利益20万分の商品リスト
・今回の株tipsの内容とは別ですが転売特価の特典となります。
実際に仕入れた商品と、今後仕入れできそうな商品名を具体的に公開してます。

④tipsに記載のないスクショの個別株情報

こちらは、tipsに記載がない私自身で投資してリターンが大きかった個別株情報を公開します。
海外のアナリストも10倍になると予想してます*あくまで予想です
ここらへんの理由も含めて特典とします。

ほぼモザイクですが、リターンの結果を乗せときます。

下記特典付きリンクとなります。
購入後私のTwitterのDMにスクショを送付お願いします。

🔷株tips

🔷メルカリ

https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/tennbai/AYi3K7dQ


🔷コンテンツ販売


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
私自身も副業初めて数か月なので、皆様と一緒に0→1を達成していって
どんどん有益な情報はシェアしていけたらいいなって思ってます。

■特典配布させていただいた方の感想




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?