見出し画像

お座り期 屋外撮影に役立つグッズ

お庭や公園など 緑の中での撮影

地面に直接座らせるのも ちょっと汚れが気になる

そんな時は

ラグマットが活躍します

フリーカメラマンや屋外撮影可能なスタジオでは
このラグマットが役立っています

可愛い動物マット

https://a.r10.to/hbCrlZ

芝生に馴染む緑の円形マット

https://a.r10.to/hbCKhv

少し厚手で 小さくA3sizeくらいの
洗いやすいマットも
色違いであると便利です

撮影セットによって
使い分けが出来ます

撮影スタジオは土足の所もあるので
直接 赤ちゃんを座らせるのが
気になる場所は 小さめラグが心強い

屋外では 土いじりをしたり、
転んだりも想定して
ウェットティッシュ

広い敷地なら身体を動かせる道具

ボール

シャボン玉

小さな子が よいしょ と つい座りたくなる

こどもサイズのベンチもあると

走り回ったお子様が

ふと休暇。。。

その隙を狙って写真を撮るという流れも作れますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?