見出し画像

Tinderで出会った沼

こんにちは。わたしです。

前回、恋愛ネタは最初で最後かもしれないと言いましたが、供養したいネタがいくつかありましたので、させてください。

今回はそのうちの1つで、タイトルにもある通りTinderで出会った沼の話です。

一時期、すごく好きだった人がいたのですが失恋して、自暴自棄になっているときがありました。

そのときになぜかふとTinderをやってみようと思ったのです。

失恋して傷つくくらいなら真剣な恋愛はもうしたくないし、かといって何もない毎日も刺激がないからTinderでテキトーな男に会い、テキトーな夜を過ごせればという理由です。

そもそもTinderはヤリ目ばかりと噂には聞いていましたが、実際にはやったことがないので試してみようという気持ちもありました。

早速インストールすると、思っていたよりイケメンが多くて期待がふくらみます。

とはいえ盛っている可能性もありますし、他のアプリと違ってプロフィールのフォーマットもないので、細かいスペックは分かりません。

でも私は彼氏が欲しいとかではなかったのでスペックは割とどうでもよく、ただテキトーな夜を過ごすためにイケメン&マッチョという条件だけでスワイプしまくりました。

かなりの数マッチしたのですが、結局会ったのは以下の3人だけです。

  1. 稼いでいるアピールがすごいHくん

  2. 共通の友人を探そうとあれこれ聞いてくるKくん

  3. すべてがどタイプのYくん

言うまでもなく3のYくんに1年ほど沼っていました。

1.稼いでいるアピールがすごいHくん

見た目は特にタイプではなかったですが、身長184cmと書いてあったので会ってみました。

実際に現れたHくんは本当に背が高かったです。
その時点で、意外とTinderも捨てたもんではないぞ?と思いました。

ここから先は

3,332字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは本の購入費用に充てたいです。よろしくお願いします !