見出し画像

最後の病院🏥

こんばんわ🌙
今日は最後の診察に行ってきました🏥
痛みも引いて夜ぐっすり眠れるようになりました😊
点滴と薬と先生たち、ありがとう😭
先生いわく20代で憩室炎になるのは珍しいそうです笑

さて夜はレジン作品を作りました!
でもデザインが自分の中のとイメージと違うので悩んでます💦
ちょっとしたスランプ。。。
また明日頑張ります💪

あ!写真は今朝の金魚ですε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌
私が現れると寄ってきてくれます💕
(エサ目当てだけど。。。)
それでもかわいいからいい!!!

余談:Netflixで弱虫ペダル見つけて見たらまたハマり   
         ました💕めっちゃ熱い作品!!!
         昨日知ったけど5期おめでとう㊗️㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?