見出し画像

ボラの大群

おはこんばんにちわ😊
今日はヒナちゃんのイメージバレッタを作ったんですけど。。。
なんかちゃう‼️と思いまた作ろうと決心しました😅
最近また焦りだしたので落ち着こう。
作る前にデザイン画を書くと良いのではないかと思い
今度からそうしようとも思いました。

今日は調子も良くないのでここらで終わって
元120キロの人が教える一日1万歩歩くより痩せる裏技というのがあったので試しにやってみたら
いい感じに疲れました笑
毎日やってみよう‼️

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

見出しの画像と題名は今回のこととなんも関係ないよ🤪
なんか写真ないかなーって思ってたらこれがあったからこれでいっか〜という結果であります∠( ̄^ ̄)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?