見出し画像

貴船城

おはこんばんにちわ😊
今日は別府リハビリテーションにばあちゃんのなんやかんや色んなものを渡しに行きました🚗 ³₃

そのついでに別府にニシキヘビがいると言われている“貴船城”に行ってきました🚗³₃

まず最初に見たのが先代のニシキヘビ🐍
巨大なガラスケースに保存されてました
まじででかかった👀💧❗
子供を丸呑みできるくらいの大きさ

写真はとるタイミング逃した。。。

次は5代目金白龍王様にご対面🐍
ふつーに可愛かった😍
こっちに顔を見せに来てくれました😍
触ったんですけど筋肉すごい✨
大きさは3mくらいあるそうです‼️

金運🆙しますように_○/|_ 土下座

こちらも写真とるタイミング逃した。。。

3階の天守閣からの景色は絶景‼️
夜に見たらさらに絶景だろうなぁー

父はこの高さに足がすくんだそうです笑

ここからぎりぎり愛媛県も見えました!

興味ある方はぜひ別府“貴船城”へ‼️

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?