見出し画像

fenty beauty _メイクの事話したい

リアーナでお馴染みのfenty beautyですが、skin careラインをしばらく使ってコメントしたいなと思います。
あんまり、コメントしてる方いないですし私自身皆んなどうなの?って思ったので備忘録としても書き留めようかと。

率直に、オススメしません。
やっぱり海外のskin careは、日本人向けのラインじゃない物は合いません。
わかってたけど使ってみたかった。
日本人向けラインが出来たら結構良いと思う。
何故かと言うと、使ってて気持ちは良い。

肌情報としては、混合肌で肌荒れ起こしにくい。
肌荒れ起こさないのは、fenty skinを使って思ったので。

でも流石に、使いきれなかったです。
洗顔料によっては、肌荒れ起こします。
初めて使った時、顔が赤くなりました。
これは使う度に感じるんだけど、化粧水はピリピリする。
なので総評してオススメしません。

香りは甘くて好きな人は好きかも。

化粧下地にもなるクリームは、好きです。ピリピリしない。香りも好みでした。
日焼け止め効果があるので楽。
私にはさっぱりなクリームでしたが。
addictionのプライマーと合わせると丁度良いしっとり感なので◎

日本での取り扱い店がないので、試せないのがネックですね。特にskin care系は困ります。
fentyのメイクラインは、インスタグラマーが紹介してるのでヨドバシネットで買えますね。

参考までに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?