見出し画像

また会えるね


ディズニー営業再開が決定しました。

7/1から。



やっとですね!!!

私のとても大好きな場所なので嬉しいです。




早く営業再開したパークに足を運びたい。

パークの空気を吸いたい。

パークの中で流れる音楽を聴きたい。

音楽聴きながらのんびり散歩したい。


当たり前のことが出来なくて、本当に辛くて、


でももう一度出来る様になりそうかと思うととても嬉しくて堪りません。



食べたいものリスト

①スプリングロール

画像1


スプリングロール、又の名を春巻き。

ネーミングセンスありすぎません!?(笑)


ランドに行ったら一回は食べる。

めちゃくちゃ美味しい😋

(今調べたら営業再開しても閉まってるみたいなので暫く食べれないみたい)



②ギョウザドック

肉まんの中身餃子のタネのやつ。

美味しい😋


営業再開してもやってない?っぽい



③サンデー

画像2


ソフトクリームにチュロス1/2本が刺さった贅沢な一品。

これに刺さっている期間限定のいちごチュロスが美味しかった!


ここも営業していなry




基本的にパーク内のワゴンはほとんど休止みたいです


食べ歩きが楽しみの一つなんですけど、

それが無くなってしまうのは少し辛いなあ。


とはいえ、再開するのはとても楽しみです!

これを機にあまり行かないレストランに行ってみたいなーなんて思っています。



(まずはチケット争奪戦に勝利することから...)



画像3




新エリアもとても楽しみです!