見出し画像

【unnatural quality】#8 夢眠ねむになりたいんじゃ 第5部 - キヨノリ


こんにちは、キヨノリです。

久しぶりの「夢眠ねむになりたいんじゃ」です。

お待たせしました、待たせすぎたのかも知れません〜。

今回も過去編、そして、やっと2017年に突入です。

今まで「1つの投稿に対する分量が多くなるから」と言う理由で、1エピソードずつしか書いていませんでした。

しかし、あるMEMEメンバーから指摘されてしまったので(クソっ…!)、今回から、短縮且つまとめてお送りしていきたいと思います。悪しからずぅ〜。

さぁ、と言う事で今回も始めて行きたいと思います。

Plus Ultra!



幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!


前回、2016年の8月まで書き、『え、もう2017年?』と思う方もいるでしょう。

そう、これ以降LIVEに行ってなかったので取り上げるものが無かったんです。

強いて言うなら

・はやぶさかがやきツアー2016 番外編にて、Wienners との対バン
・10月24日に 写真集でんぱ組.incアートブックが発売
・11月2日に ニューシングル 最Ψ最好調!をリリース
・ベストアルバム WWDBEST ~電波良好!~ が12月21日にリリース
・2017年1月に 幕神アリーナツアー2017 電波良好Wi-Fi完備!の開催を発表
・12月1日に 新曲 WWDBEST のミュージックビデオが公開

などが主なトピックスですかねぇ。それ以外にも、夢眠ねむのボカロ発売や各メンバーのソロ写真集の発売、でんぱデザインのTカード発売や、最上もが出演の闇金ウシジマくんの公開、などです。しかし記事や画像の貼り付け





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?