見出し画像

フィン・ユールとデンマークの椅子展

上のURLがちゃんと機能しているかは謎ですが、上野で『フィン・ユールとデンマークの椅子展』を見に行きました。

私の趣味だか性癖だかは謎なのですが椅子が好きです。疲れているから座りたいと言う話ではなく、佇まいの美しい椅子が好きです。

お家にこんなフォルムの椅子があったらきっと素敵だろうなと思いましたが、お部屋の広さが無いと説得力に欠けるし、一脚だけ凄い椅子があっても日本家屋では浮くだろうなぁと思いました。

凄い椅子

トップの写真は実際に座って楽しめるお試しコーナーの物です。家には置けないけど、どんな座り心地かは知りたい貴方!よろしかったら是非どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?