見出し画像

あと6割

先週末から鋳造から上がってきた作品を急いで仕上げて
未完成のものもあるのですが、一先ず先にDMの撮影終了し、急いでパソコンを開いてDMづくり。
毎回DMづくりも自分でデザインしている。
デザインも、絵も、ジュエリーもトータルして私の作品の一つとなる。
無地に完成して印刷に。

来週頭にはお披露目できそうです♪

普通にオーダーの仕事もやらなくてはなのだけど(笑)
今回は全てに統一感がでるように、作品カードに使う絵を描きました。
ジュエリー作品は全25点うち、19点完成。残すはあと5点。
過去最高の作品点数♪
並行して絵も描く予定で創作を進めていて、5月後半も急ピッチスイッチ。
とにかく細部まで満足いくように全身全霊で創作と準備に挑みます。

…さて、という事で今日も目はくたくた。もう9時以降はデジタル使わない。使えない(笑)
星でも眺めよ~。

作品カードの原画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?