見出し画像

はじめまして

初めまして、めめともうします!

常日頃よく夢を見るのですが…
ここ3年くらいかなあ、夢の合間に目が覚めて
寝ぼけながらメモ帳に日記をつける、
そしてまたいつのまにか寝落ちして
朝見ると途中から意味不明な文章に(笑)

覚えてる限りで補正します(笑)

そんなことを繰り返していると
覚えてることも多くなったり
メモはひたすら増えたり…

文章力がないので日中本を読む機会を作ったり。

でも文章力がついたって実感なんか
本を読むだけじゃ実感ないじゃないですか(笑)

話したがりのわたしの正確なので
夢も誰かに話したい欲もあり、
noteに書き連ねることにしました。

拙い文章ばかりかと思いますが
生暖かい目で、末永く、気長に、
そっと見守ってもらえたらと思います。

趣味の話とか、いろんなことも書こうかな?(優柔不断)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?