見出し画像

a melting mood 2ndライブ決まりました

2ndライブは日曜日の夜、渋谷と原宿の間にあるライブハウス「クロコダイル」で行うことが決まりました。

date : 2018/09/30 (sun)
venue : 原宿 Crocodile
charge : 2,500yen + drink

佐藤史果 : vocal
タカハラカズミ : keyboard
富樫勅文 : guitar
紺頼研哉 : bass
中沢 剛 : drums
加藤雄一郎 : sax

Blossom Dearieのカバーはもちろん、オリジナルも交えたフルバンド編成で臨みます。

ドラムの中沢剛くんとは16年ぶりの共演、かつてはTrans of Lifeでご一緒し、自主制作でレコーディングもさせていただいて以来で超楽しみです。

さらにサックスの加藤雄一郎くんとも同じく18年ぶりの共演です。たしか2000年頃、Connection Unltd.以来なのではないかと思います。

2人とも超多忙、超売れっ子の中、時間を作ってくれました。本当に感謝です。前回のライブとはかなり違った雰囲気になると思います。頑張ります。

アクセス情報などまとめてオフィシャルサイトで更新しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ameltingmood

また近くなりましたら色々お知らせさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?