見出し画像

本日の進捗 4日目(2/14)

こんばんは、ぱんと申します。

タイトル画像はこの記事唯一のバレンタイン要素です。記事の内容とは一切関係がありません。でもかわいい。

さて、春休みの進捗4日目です。昨日のはこちら

今日やったこと

・G検定…P.72まで読んだ
・フェルミ1題…やった(テキスト例題1)
・OB訪問の感想まとめ…特にやってない
・DP企画…C問題を解いて記事にした
・Webサイト作成準備 続き…まあやった
・インターン施策…2.5h程度

今日のOB訪問は情報収集というよりは自分の進路相談みたいな形になったので、特にまとめる必要性を感じなかった。メモはしたし。

そして、DP企画が再始動しました。コードを書くのはたのしいね。

進捗を産んでとってもえらいですね!!!!!
今日が何の日だったかについては一旦忘れましょう。

明日やること

・Webデザインに関する本を買う
・G検定
・フェルミ1題
・DP企画
・Webサイト作成開始
・インターン施策

常々フロントエンド系のエンジニアになりたいと思っていて、Webサイトを作成する予定もあるんですが、それに関連する本を全然持っていないことに気が付いたので明日はそれを買いに出かけます。


また明日もがんばります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。またどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?