あの頃

今日が何日だっていいじゃない
そんなことあたしには関係ないよ
ただ毎日ひざをかかえてうつむくだけ
すさんだ心いつものようにすり減らして
後悔の嵐が渦をまいてかきみだす
きっとみんなだってそうでしょ
戻りたいのはいつの時代でも【あの頃】
歳をとるたびに増えるから
帰りたいのはいくつになっても【あの頃】
だから次の歳をむかえる時に
戻りたい【あの頃】は今なのかもしれない
だってあたしはそうだよ
戻りたいのはいつの時代でも【あの頃】
幸せは知らずに消えるから
帰りたいのはいくつになっても【あの頃】
だから次の歳をむかえる時に
戻りたい【あの頃】は今なのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?