こっちの世界

こっちの世界で
あなたと笑ったり泣いたり
そんな日々が
私なんかにくるなんて
想像もできなかったくらい
私はあっちの世界で
永遠に生きてくしかないんだって
諦めていた
こっちの世界にも慣れてきて
私は初めから
こっちの世界で生きてきましたって
顔をして
あっちの世界と
バイバイしたけど
こっちの世界でしか
出逢えない人達は
私があっちの世界で
生きてきた後の私だからで
あっちの世界の私は嫌いだけど
こっちの世界まで
辿り着いた私は
偉かったねって思う
こっちの世界で流す涙の色は
あっちの世界で流す涙より
綺麗なんだって
知らなかった
こっちの世界で
健気に生きてる私を
あなたは優しく
受け入れてくれて
挫ける私を常に励まし
共に生きてくれてる
全ての人達に
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?