見出し画像

【メディア情報】赤ちゃんが欲しくなったら最初に読む本『妊活たまごクラブ』

赤ちゃんが欲しくなったら最初に読む本『妊活たまごクラブ』さま @tamahiyoinsta に掲載いただきました!

女性も、男性も。Femtechは次のステージへ
「妊活のためのTECH集めました」の特集ページに、メロウドット インティメイトウォッシュを掲載いただいています。

「フェムテックのその先へ」を掲げる @mellowdot_ にぴったりな企画で、次のステージへ進む素敵なアイテムの数々の中に選んでいただけ本当に光栄です。

充実した内容とスタイリッシュな写真の数々は、最先端の #不妊治療 までカバー。

そろそろ赤ちゃん欲しいな というカップルに。
これ1冊で、「妊活」の基本が1から10までわかります。

「妊活」のリアルがここに。ぜひ、書店でご購入してご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?