見出し画像

秋のリースワークショップ

下北沢一番街商店街にある小さな花屋 

flowershop mellowです🌿

まだ暑い日がちらほら有りますが、花の市場はすっかり秋です🍁

私は、ドライになるお花や変わった花が好きなのでお店には

割と年中オータムなカラーの花が色々あります。

そんなお花たちを使ったリースのワークショップを定期的に

行っています⭕️

今回は、テーマは秋🌾🍁🍂

どんなリースにしよう??

最近お気に入りの染めたかすみ草も使いたいなぁ。

染めシリーズは、ドライになっても色が綺麗に残るのでおすすめです。

いろんな色のかすみ草を集めても良さそう🌈

合間にユーカリを入れてもドライになり香りも良くて素敵ですよ

色々作りたくなる季節です。

シックな秋色もいいけど、やっぱりカラフルになってしまう当店。

現在は少人数で行っています、お友達と一緒になどもいいですね〜😊

サンプル作らないと〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?