見出し画像

いつもとは違う自分を見ると。。

こんにちは⭐

毎回洋服を選ぶ時
自分に似合う色or好きな色を選びがちで
同じような雰囲気になりがちになったりしませんか?

今日は私がスチールで思ったことを書きます✎

毎週、ブログモデルとして私を
使っていただいてるお洋服屋さん。

この学生の私じゃ買えないくらいのお洋服。

毎週お勉強させてもいただいて
ものすごくお世話になっています。⭐

ありがたいことに、
色んな形・色のお洋服を着させていただいてます!
普段は着ないようなお洋服ばかりで

"私こんなの似合うんだ"
て発見することも多いです。

例えば、鮮やかな色なんて
なかなか着ないけど

着てみると意外といける!
なんて思っちゃいます笑

絶対に着ない赤色の服も
あ、悪くないって思ったり

いろんな発見に繋がります。⭐

私は意外と単純なところもあるので
今度こんな色の服買お〜ってよくなります笑

いろいろ、挑戦しないと
気づかないこともたくさんあるんだな〜。
っていうつぶやきでした⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?