見出し画像

撮影の裏側には。

こんにちは⭐
今日は私の好きなスチール撮影!
初の作品撮りをしました☺︎

久しぶりの撮影だったから緊張したな〜
ガッチガチでした笑

作品撮りは誰が欠けてもダメ。
みんなが主役。
ということにも気づけました。

モデルがいないといけないのはもちろんだけど
カメラマンさんがいないと記録に残らないし
メイクさんがいないと雰囲気をだせないし
みんながいてからこその作品撮り。

協力はして全力で作品撮りをするのは
すごく楽しかったです⭐

ポージングの見せ方も
すごくいい経験になりました。
やっぱりスチール楽しいな〜。

自分でもっと動いて作品撮り挑戦しよ✎

撮影の裏側☺︎

これは最初の方。
2パターン撮りました🌙

2枚目のシャツは
実はおばあちゃんからのおさがりです⭐️
ここで使えて嬉しい♥

では!また!おやすみ!

そう言えば
方言で今日の出来事を書いてみた。
人気のようです⭐️
ちょくちょくやっていきますね🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?