見出し画像

新しく

こんにちは!
暑さがとても激しくなって
体調管理がとても大切なときだなぁって感じます

こんな時にまさかの予想外の
スマホが壊れるということが起こり、、バタバタして色々とへとへとになりましたが
無事に交換できて同じ機種(とても気に入ってるので)
の新しいスマホになり、写真のデータなどなくなったものはあるものの、雨と共に浄化されて
身体も休めたりと
なんだか軽やかな気持ちになっています✨

プラスへの転換、
心の持ち方、大切ですね✨

最近図書館に行ってたので借りた本を一気読みし
面白かったものを載せます↓

最近小学生の時に学校で作ったクマのプーさんのぬいぐるみになぜかすごく愛着が沸いてきて、
実写版のDVDを購入したり(俳優さんも素晴らしいのでぜひ✨おすすめです)
内容がとてもほっこりしてすてきです♡
イギリスも元々気になってるというか興味のある国ではあるけど、
ヨーロッパ圏に行ったことのない私はさらにわくわく感が沸いてきました✨

🧸おとずれてみたいです♡
久しぶり英語熱も沸いてきたので、
勉強がてら、
そして、作品の新しいアイテムの学びもしつつ、
やっていきます☺️

暑いので身体と心を最優先でいたいですね☺️🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?