見出し画像

ひとつひとつ

昨日は吉塚のリトルアジアマーケットのある、
サンデーマーケット初めての出店🎈


ちょうど裏道通過によき小道があって🚲️通りすぎる方々からベトナム語やネパール語…?言葉は分からないけどけっこう聞こえてきましたちょっぴり前の職場が懐かしく感じました✨


その日出店されていた方々や、主催者皆さんの優しさが溢れてて😭それぞれの想いや情熱が伝わってきました

ユーモアのセンスにも脱帽でした😂


両親にとってとっても懐かしいこの場所。父の日だったので良いプレゼント?笑になったかな😂


イベントでお話したりと発信でも私なりに何か伝えられること届けられることや役立てることこれからももっと私らしくをベースに、写真や文章…色々大好きなことを通して


皆さん、暑い中お世話になりました!ありがとうございました🌈


私も凸凹歩みを重ねつつ日々常に感謝でひとつひとつ、他には変えられない体験•経験は言葉では表現のできない形のない素晴らしいギフトだと思ってます🎈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?