見出し画像

市内歩きとカフェと。そして、甘いもの

 こんにちは☀️

先日、お仕事の用事だったり、
当選した講演会を聞きにと、
久しぶりプチ市内巡りになりました🧸


Fukuoka city


講演が終わってコーヒーがのみたいなぁって思っていたら、
前から場所的にも飲む機会がなかなかなくて、
名前だけしっかり知っていた
『CAFE FADIE 'S』
というコーヒーやさんが目の前にあり👀

https://www.fadie.com

コーヒーを飲んできました☕

CAFE FADIE'S


私は大のcoffee好きで♡、
外のテラスで風が気持ちいいなか心地よかったです
(私はホットコーヒーで一緒に出掛けた母はアイスコーヒーいただきました)

このカフェは全国チェーンなのかと思ってましたが、
現在九州、山口県のエリア展開みたいです✨

しかもここのお店は先月オープンしたばかりだった!
今調べたら知った!
なんか、見つけて嬉しかったなぁ💓

講演会のことは素晴らしくて思いが一杯になったので文がうまくまとまれば書こうかなと思います…。🍀

まだまだ暑いし朝からバタバタとフル回転だったので先日頂きもので、好きなお店のプリンを頂きます♡



お読みくださりありがとうございます♥️
また、お気に入りの本の事や、
好きなカフェのことなども書いていきたいと思います☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?