見出し画像

ドキュメンタリーシリーズ☆

こんばんは☺️

私はAmazonprimeで映画をみたり、
英語の勉強になる~って笑
思いながらも見ているのですが

先日見たオーストラリアのプロのダンスを目指すクラスの人たちを撮ったドキュメンタリー
『DANCE LIFE』

なかなかすごい!!圧巻の世界だなと(もっと伝えたい言葉が見つからない笑)

そして、プロを目指す
ダンスへの情熱に圧倒されてます

個性も素晴らしい
それだけでなくて抱えているもの、いろんなことを伝えている感があります(ネタバレ感いけないからこんな感じでかきます)

自分は小さな頃から習ってたものや、
ダンスが好きで色々習ってた時期もあって(好奇心旺盛😂)
そして、ミュージカルにも憧れた私には目が離せず…

ダンスだけでない
いまの世界を見ることができる気がします。

私に教えてくれたこと。
情熱心、大切にしたいと思いました✨

また続きを見よう✨
見たことない、ご興味ある方はぜひ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?