見出し画像

自分の願いを叶えてあげて

みんなにも自分にもスペシャルサービスする。

ご褒美を与える気持ちで。

みんな楽しみたいし喜びたい。

美味しい料理でみんなに幸せを与える。

どこどこ行って美味しいの食べたから、みんなにも家でそれを作ったりする。それが自分の喜びにもなる。

画像1


自分が食べたいのを作る。


他人なんてみんな幻。
自分の一部。

自分を反映させてるだけ。

自分に優しくしてあげるのが一番大事。
だって自分しかいないから。


みんなで楽しんで生きていけたらいいんだよ。


まずは美味しいものを食べること。
そして自分を満たし幸せを感じる。

ちょっとでも小さい欲が出てきたら、それを叶えてあげる。


自分と分裂してるだけ。
大丈夫。また修復されるよ。軌道修正されるよ。


自分って何でも持っててパワフルな存在なのに、
できることもできないで縮こまってたらかわいそう。


子供にやっていることは、全部自分に返ってくる。
自分しかいないから。

ちょっとでも、これやりたいなって声が聞こえたら、叶えてあげる。
自分しか叶えられない。

やりたい気持ちを尊重して優先してあげる。
しばらくそれを続ける。
与え続けてたら、

私の中のものが話させている。


周りにいるすごい人は、
自分の中にあって、際立っていて反映してるからすごい!

その要素が際立っているから共鳴してやり取りとかしてる。


ムスメちゃんの独創性とか、そういうのは
自分の中にそういうふうに工夫できる才能がある。

画像2


ある面白い文章を書く有名人の文章とか、自分の中に面白い何かの要素があるから目に入る。


私ってすごい!

全部私の要素。

人を通して自分の要素を見せられている。

自分にないものは聞けない。

やりたいことができるようになるため、
周りを通して教えてくれてる。


自分の中の欲は奥さん。叶えてあげるのは旦那さん。
夫婦円満で。
仲直りして!

画像3


奥さんも与えられなくて寂しい思いをしている。

願いをちゃんと叶えてあげて。

***

2019年1月18日。
私の身近にいる天使のような存在のアンジュちゃんからもらった言葉より。

いつもさらさらっと言ってくるので、メモが追いつかなくて途中切れているところがありますが。。。

あのときに私が抱えていた状況に対してもらった言葉ですが、私だけが持っててももったいない気がするので、こちらでもシェアします。

いま正にこの言葉が必要な方へ届くことを願って。たくさんの愛を込めて❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?