夜中の1時半過ぎのロンドンから。。。

朝にはいつもの学校送迎があるのに、ワイン片手にひとりの時間を満喫中。

大好きな音楽を聴きながら。。。

夫が久しぶりに学生時代の友達と出かけているので、子供たちを寝かしつけて、家事を済ませてから久しぶにひとりだけの時間を過ごしています。

なかなかこうやってゆっくりひとりだけの時間が取れてなかったので、心の底からリラックスしています。


ちなみにいま聴いているのは、私がSpotifyで作った女性アーティストの曲ばかりを集めたプレイリスト。どれも私が思い入れのある大好きな曲ばかり。

私と音楽の好みが合う人、どこかにいるのかなぁ。。。

最後までお読みいただきありがとうございました!よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは大切に使わせていただきます。