見出し画像

母の気持ちで送り出す

首都圏でも
まん延防止重点措置が適用になりますね。

就活への影響はというと
また
対面面接を控えて最終面接までwebのみで終わる企業
→社内の空気を体感できないままに内々定承諾の可能性

措置が終わるまで面接日を延期する企業
→間延びして意気込みや熱意が続かなくなる

そんな状況が見られるかもしれません。。。

今週面接を控えている学生さんには
とにかく体調に気をつけてと
受験生や選手を送り出す母親の気持ちです。

睡眠
水分
休養
深呼吸
大切に〜

#就活カレンダー では
大学キャリコンが現場からの気づきを
シンプルかつタイムリーにお届けしています。
フォローしていただけると励みになります。

就活生はもちろん
就活生を抱えるご家族が安心してサポートできるような
情報になればと思います。

音声でも配信しています。

スキやご感想やご質問、リクエストなど聞かせていただけると
励みになります。
お待ちしております。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、さらなる学びと活動のために使わせていただきます。