見出し画像

宿命数!恐るべし!

ご機嫌よう✨めりあ です。
リアルミーセラピー:セラピストデビューを目指し、
超マイペースで進んでおります(笑)

「諦めなければ願いは叶う!」☜もうこれが座右の銘

しかし、ゆっくりでも着実に進んでまして😅
友人にモニターとして、宿命数の鑑定をしましたよ。

宿命数・誕生数 鑑定書サンプル

驚いた!
長いお付き合いのお友達二人、宿命数・誕生数を見てみると、
お友達も私も納得。


宿命数・誕生数9の友人🅰️の例

大勢の中だと自分が出せない🅰️さん。
自己表現が苦手な宿命数も誕生数も9でした。

🅰️さんも、それを理解していて、
大勢の集まりに参加する時は、その主催者さんに、
「静かにしているけれど、つまらないわけではなくて、私なりに楽しんでます」と、
伝えていたそう。
素晴らしい。
9番さんが、無理に社交的に振る舞おうとすると、歪みが生じ、ストレスを抱えることになってしまいます。
🅰️さん、鑑定結果を見て、ご自分の対処の仕方が正しかったんだと、ホッとしたようでした。

宿命数9についてのインスタライブのアーカイブ⤵️


宿命数6・誕生数5の友人🅱️の例

友人🅱️さんは、宿命数6で誕生数5でした。
愛情深く感情豊かな🅱️さんは人気者。
やはり6番さんだなあと思いました。

宿命数6についてのインスタライブのアーカイブ⤵️


なのに、人生の分かれ道で、楽な道を選ばず、厳しい道を選ぶんですよね。
あー5番の資質が出ているのねと、納得。

🅱️さんも、あったっている!との感想とともに、
お渡しした鑑定書の誤字脱字をきちんと指摘してくれる😆
まさに5番の「自分にも他人にも厳しい資質」が表れていました!

恐るべし宿命数

どの数字が良いというわけではないのです。
それぞれの傾向を知ることで、不必要に自分を責めたり、悩んだりすることが回避できる。
これって、すごく大切なことだと思うのです。

ご自分の資質を知り、人生をより生きやすくする。
そして、周囲の人たちの数字を知ることで、人間関係も円滑にすることができる。

二人のお友達の鑑定をさせていただき、私自身も二人との付き合い方の指針を得ることができました。

恐るべし宿命数・誕生数!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?