見出し画像

 ⭐️ 宿命数 ⭐️

マイペースながら「めりあの部屋」オープンの準備を進めています。
もうすぐ、皆様にご提供できるかな?
もうしばらく待っててね。

さて、リアルミーセラピーの基本かも?と、めりあが密かに考えるのがこちら✨
「宿命数」です。
これまでにご紹介した各セッションでも、宿命数を割り出すところから始まるんですよ。

宿命数とは?

・人間が持って生まれた能力 
・人生の目的
・行動の傾向 
・行動の方向性
・他者から見た自分の姿
 ・人間関係 
       などなど、様々なことが宿命数に隠れています。
潜在的な素質をしる、シンプルで奥深いツールなのです。
 
「ついつい繰り返してしまう行動や思考の癖」
「理解できない あの人の価値観」
なんていうのも、宿命数を知ると原因がわかるかもしれません。

そして、悩みの多くは人間関係から⁉️とも言われますよね。
ご自身や、周囲の大切な方の宿命数から、それぞれの魂の資質を知り、より円滑な人間関係を築きましょう!


宿命数の求め方

誕生日を西暦で出し、一桁になるまで足していきます。

例 1978年6月12日生まれの場合
1➕9➕7➕8➕6➕1➕2🟰25
     ↓
   2➕5🟰7

 宿命数 7

ソウルカラー

リアルミーセラピーでは、宿命数を求めるとともに、その宿命数のソウルカラーを知ることができます。
ソウルカラーは、その魂(心)が潜在的に喜ぶ色であり、守護的な色です。
ソウルカラーを味方につけて、生まれ持った資質をしっかり理解して、より良い人生を歩んで生きましょう‼️

宿命数鑑定書 例 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?