記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

また東風が吹くまで🍃さようなら「メリーポピンズ」

ごきげんよう✨ミュージカル大好きメリアです。
「メリーポピンズ」3回目を観てきました。これで見納めです。

大好きなシーンがたくさんあって、
「ジョリーホリデー」
「スパカリ」
「お砂糖ひとさじで」
「ステップインタイム」
「どんなことだってできる」
その場面を観ることができた喜びと、過ぎ去っていく寂しさと…複雑な心境😢でした。

激しいダンスや歌唱のシーン終わりに、役者さんたちが肩で息をしているのがわかる。

笑顔で演じてらっしゃるけれど、どれだけの練習を積み、
そして、どれだけ体調管理に気をつけていらっしゃるのだろうか?
表舞台には現れない影の努力に頭が下がる。

心に響く数々のセリフを糧として、また東風がメリーポピンズを運んできてくれる日を待ちたいと思います☺️


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

舞台感想

おすすめミュージカル

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす