見出し画像

聞きしに勝る「CLUBSEVEN ZERO Ⅲ」シアタークリエ 💃-東山義久さん

ごきげんよう✨
ミュージカル大好きメリアです🥰
久しぶりの観劇となりました‼️
まぁ~素敵だったぁ✨
「CLUBSEVEN ZERO Ⅲ」


もう一度観劇予定なので、ステージの詳細は2回目観劇後に書きますね🎵
今回は、東山義久さんをメインに書いてみます☺️

素敵な出演者

2003年から始まった「CLUBSEVEN 」は今年で18年目になります。
メリアは初めて観劇しました~。

今回の7人のキャストはこちら⤵️

実物は写真よりも数倍素敵な美男美女✨

お名前を拝見しただけで期待しちゃう😄
百戦錬磨の歌って踊れる俳優さんが大集合‼️


舞台の熱気がすごい


⤴️キャストのコメントや以前の舞台映像が観られます。

動画をみては、舞台の余韻に浸る日々~💕


すぐに完売👀

ペンの形ではないペンライト🤣が、
すぐに売り切れてました。
おそらく当日分?


ご入り用の方は、劇場に到着されたらすぐに購入されることをお勧めします。
もちろん、ペンライトなくても楽しめますが、やっぱり欲しくなりますよね😄


東山義久さん

出演者は、皆様、素晴らしい技術に才能、恵まれた容姿をお持ちの方々ばかりで、
まぁ目が二個じゃ、足りません‼️
七人全員で歌い踊るとき、いったいどこを見たら良いのか悩む❗


中でも、メリアの好みのダンスをされていたのが東山義久さん🥰
東山さんの流麗なダンスは、もうずっと観ていたい😍


トートダンサーからエンジニアに

東山さんがトートダンサー(「エリザベート」2000~2001年)だった頃、なんて素敵なダンサーだろうと思ったのを覚えています。

そして、2020年、残念ながら全公演中止になった「ミスサイゴン」では〝エンジニア〟役を射止められていました👏


トートダンサーから、エンジニアに❗
ダンスのみならず、着実に演技や歌唱に磨きをかけての大躍進に、東山さんの努力がうかがえます。

2022年に「ミスサイゴン」の再演が決まったとのこと、まだキャストの発表はありませんが、ぜひ東山エンジニアを観てみたいです。東山さんの「アメリカンドリーム」は、きっと素敵✨

⤴️「アメリカンドリーム」は10:58位から

いじられキャラ⁉️

そんな努力家の東山さんなので、木訥とした静かな性格🙄を勝手に想像していました🤣

今回のステージでのフリートークでみせるお人柄は、陽気で楽しい 〝いじられキャラ〟😄

キレッキレのダンスとのギャップが魅力の一つなんでしょうね~。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
久しぶりの観劇で、舞台からたくさんのパワーをいただきました。
「CLUBSEVEN ZEROⅢ」のキャストの皆様、関係者の皆様が笑顔で千秋楽を迎えられますよう祈っております✨


観劇レポートはこちらから⤵️どうぞ


東山さんのダンス💃について、マニアックな解析?をしました⤵️


2021年7月23日追記
🎉東山さん、「ミスサイゴン」〝エンジニア〟役、
続投決定㊗️

よろしければ、サポートお願いします🙇はげみになりなす