見出し画像

ゴルフアパレルブランド&メンズアパレルのプレスをしております!

ゴルフアパレルZOY・WAAC・G/FOREと、メンズブランドBOBのPRESSをしていますMEと申します。

元々メンズアパレルでプレスを20年やっていた私が、ひょんなことからゴルフブランドのプレスをお手伝いするところから始まり、早いもので3年が経ちました。ゴルフもクラブすら握ったことが無かった私ですが、ガッツリハマってしまい10ヶ月で100切り、1年で90切り、ベストスコア83。でも2年目からは練習不足のせいか90~100くらいを行ったり来たりです。笑

プレスには私の他に3人の個性的なスタッフがいます。

最も信頼できる私の親友的なアシスタントMICHIさん、ZOZO等もこなすYOMOさん、最近入ってもらった優秀で純粋なSA-さん。noteも4人で更新していきたいと思っています!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?