見出し画像

暖かな温もり

特別になりたいのに、いざ特別になるってなると怖くなる。そして心が締め付けられる。
特別になりたいくせに、それに直面すると怖くなるなんて弱いものだ。
人間って不思議な生き物だ。
なぜ幸せを感じると隣り合わせで苦しみが有るのだろう。
起きてもないことで不安がったり恐怖する必要ないとわかっているけれど、ワクワクやドキドキよりも怖いという気持ちが勝ってしまう。

今日は恋人がハーブティーをいれてくれた
美味しかった。温度も心もあたたかかった
小さな幸せも、ずっと気づける人間でありたいな。
もっと大きな心で、人生という海に波乗りサーフィンをして、その時を待っていたいもんだぜ。ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?