見出し画像

しんどい人おらん?私はしんどーい👱🏼‍♀️🤟🏾

はあーなんかもう最近疲れやすくって
仕事も行きたくないし、生きたくもないし
急に過呼吸になって涙がでることない?
死にたくなったりしてない?

私は精神科医とかじゃないからちゃんとした事は言えんけどさー


頑張りすぎてない?

確かに生きていく上でお金は必要やけどさ
それより自分の体の方が大事じゃない?


けど私も躁鬱やから死にたくなることは毎日あるし、目標もないし、生きる理由なんてないし、私を必要としてくれる人はおらんって思ってるから辛いのはちょーーーーーーーー分かる

考えてなくても自然と涙が出てくるし、無性に死にたくなるし、前まで出来てたことが段々出来んくなっていく自分が嫌になるしイライラする。
あと感情のコントロールできんくて周りの人に迷惑かけるのこれ躁鬱あるあるですか?、笑


はあ?お前私の何がわかるん?まじぶっ殺す💢って思う人もおるかもやけど
私は皆の味方やで
やけ、私のことも味方でおってや


この日記なに言いたいんやろうな
まあ、とりあえずみんな無理せずぼちぼちで
人が見てない時はちょっとでもサボったらええねん
怒られたら私は責任とらへんけど。笑ごめんやで

一緒にがんばろな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?