見出し画像

カリブで一番だったランチ:カリブ海旅行

チョコレート作りが終わったのが丁度お昼過ぎだったので、タクシー運転手さんおすすめの地元レストランへ向かいました。

道路沿いのカラフルな可愛らしい建物に案内されて入ると、目の前に飛び込んできたのはこの絶景!画像1

写真だと、どうしてもスケールが小さくなってしまうのが残念で仕方ないのですが、遠くにあるピトン山、熱帯雨林、海、全てのスケールが桁違いに美しい。。。この美しさ、スケールの大きさを上手く言葉で表すのは難しいですね。。しばらく見惚れちゃいました。

お店の中はというと、とってもカラフルで元気!

画像2

座っているだけでワクワク・元気になっちゃうような店内でした。

ここのランチはビュッフェスタイル。

画像3

↑これは、調理用の青バナナ:Plantain

見た目は完全バナナ、でも味は甘いお芋。頭と舌の感覚が一致するのにちょっと時間がかかります(笑)

画像4

サラダも新鮮で、他の料理も全部手作り、これが本当に美味しい!

決してお洒落な食事ではないけれども、一つ一つの味が楽しめる。それぞれの相性も良くて自然とおかわりしたくなる味に大満足でした。

最高のロケーションに、気取っていない、美味しい食事。

カリブ海で一番好きなランチでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?