見出し画像

目眩く夕日堂やっほー #14

#14 マイナス投票をしよう📚

 こんばんは、夕日堂です
って、めちゃくちゃお久しぶり!
すみませんねー、急に3月に入って忙しくなっちゃって💦
もう、あっという間に年度末。怖いですねー💧
どんどん年をとって、もうなんだかよくわかりません!

 まあですねー、こんな世が2年も続いて、うましか×2しいです。
え?わからない??分かってくださいよ~🐎🦌

 冗談はさておき、何と言いますか、勝負あったって感じですね。
輩が、なんと、気付き始めました。
名前は伏せますが、Kさんとか、Nさんとか、Cさんとか、おてあらいとか。どうも「やべー」ってことのようで、
さてどうやって言い訳しようか、悩み始めてるみたい。
素直に「私が間違えてました、悪うございました、申し訳ありません」
なんぞと言う訳が無いので、ごちゃごちゃ口ごもり始めております。
私は当初から、哀れな輩、と称してきましたが、
いよいよ斜陽時間帯に入って参りました。
こうなることは、ド頭から分かっていたのです。

 もし、やれるのなら、とっくの昔に作れているはずです。
そのくらい技術的に難しいのです。素人が簡単に「何で作れないんだ」等と
口走るのは厳に慎まなければならない程、難しい。その理由は、皆さんが
この2年見てきた通りです。まともな学者の言では、変異という表現も不正確、だそうです。変異どころの話ではないということです。瞬時に変化していくものに、人間如きが追いつけるはずもない。勘違いしているのです、
人智を遥かに超える自然の不思議。諦めろといっているのではないが、少なくとも現況の科学技術では人為的にコントロールするのは無理。自然に免疫を獲得する方が健全であることが徐々にデータとして蓄積され、抗体一点張りの大博打に乗っかたが故の被害の輪郭がどんどんこちらもデータとして浮かび上がてきた。「だから言ったのにー」という思いはありますよ。でもそれを言ったところで、被害にあった人の救いにはならん。うちらが出来るのは、「もうこれ以上は止めておけ」と言うこと。金の無駄、時間の無駄、労力の無駄。人流抑制も注射も、健康や景気に悪影響を及ぼす確率の方が極めて高い。TVだけしか見てない人は理解できないでしょう。これは比較論だから。自分で調べないと理解できませんよということは、今まで何度も申し上げてきました。1本も注射うってない、一度も感染発症したことがない、絶対値を持つ自分の経験は、メディアなんかよりも最も信頼できる情報です。感染行為さえしなければ、逃げて逃げてその間弱毒化して、弱毒のタイミングで自然感染して免疫を獲得し、終了。こういった経験は、皆さんの人生の中で、普通にやってきたことです。風邪をひいたことがないといった方は、知りませんけど。理屈は同じです。因みに、インフルエンザもほぼ一緒、残念ではありますが、予防注射は効きません。プロはほぼほぼ知ってます。知ってますが、施術します。何故かと言えば、貴重な収入源だからです。しかも10割。

 うちの侍医も嘆いてましたね。各国の論文を読んでいけば、核酸注射の危険性は明らかで、特に幼少の年代には非常に危ないというのは、まともな医者なら読めばわかるはずです。ところが、声を上げられない。声を上げると、保険医を剥奪しにかかってくると。国のやり方はそういうやり口です。これも昔から変わらない。まあ、根性無しと罵るのは簡単なのですが、そんな事しても結局我々患者が困るだけなので、かかりつけ医を責め立てても得策ではない。医者が立ち上がりやすくなるように、こちらが声を上げた方が早いですね。ではどうやって声を上げるか。

 今年は国政選挙の年です。贔屓の党があればその人たちに、特に贔屓があるわけではない人は異を唱えたい相手に、マイナス投票をしましょう。ボイコット、棄権ではありません。投票所に行って、票を受け取って、書くのです。
「〇〇党△△さん、あなたは一体何をやったのだ⁈」
「恥を知れ!」
「私の2年を返してくれ!」
「今後一切応援はいたしません、さようなら!」
何でもいいです、投票所に行って、文句を書きましょう。
当然、無効票になります。いいんです。これも一つの意思表示です。
誰かに「投票行った?」と聞かれれば、「行った」と答えられる、
棄権ではそうは答えられません。これも立派な権利行使です。
この間、日本のすべての政党が、腰抜けでした。役立たず。
我々は納税で、彼らを雇っているのです。代償としての投票行動をもって、
意思表示をするのです。サボるなど、もったいない行為です。
私は彼らを絶対に許しません。
この2年余りの非道を、絶対に許すことはない。
自分が直接の被害にあっていなくても、想像の翼に生きる者として、
絶対に許さない、目にもの見せてくれるわ!
為政者たちには相応の責任を取って頂く、何年もかけて。

 とは言え、自分一人などちっぽけです。徒党を組むタイプでもないので、
大したことは何もできない。ただ、苦しむ人が現実にいて、黙って見過ごすのは、未必の故意、共同正犯、同罪、です。おかしいものはおかしい、声を上げられる世の中が正常な世の中です。露の民衆は気の毒です。為政者が誤ると、一蓮托生。いつも弱い者にばかり皺寄せが。勿論、烏の国民も可哀そうです。21世紀のこの世で、何で選択肢に戦争があるのか、意味が分かりません。それでも、そういう指導者を選択したことに事の発端があるのであれば、結局民衆が責任を取らされるのです。我が国もそうです。この惨状を何と心得るのか。1,500人を超えてきた注射の死者を些末だと一笑に付すつもりなのか。この国の為政者どもを、私は絶対に許しません。

 データについては厚労省の開示を見てください。当然、因果不明と解釈してあります。輩は解析する気は端からありませんから。そんなことは、過去の国賠訴訟の数々を見れば一目瞭然でしょう。何十年もの消耗戦に持ち込んで、原告を疲弊させた挙句に和解に持ち込むのが輩の常套手段。だから、国は、何もしてくれませんよって、言いましたよね。本当に何もしない、どころか人格を傷付けるようなことを平気でやる。保身の為ならどんな手でも使う、上っ面に騙されないように用心しないとね。もし戦わなければならなくなったら、戦える医者や法曹と共に戦わないと、反撃を喰らって潰されてしまいます。後遺症に詳しいまともなお医者さんを見つけるのが先決です。今、この時間も、辛い後遺症に苦しんでいる人が大勢いる。よくお考え下さい。

 で、もう勝ち負けでも何でもないので、下らない考えに付き合う気は毛頭なく、自由に何処へでも遊びに行く小生は、やっと春になったので、色々ほっつき歩いておりまする。インスタのフォロワーさんで、「戦争始まったので旅は控えます、お察しください」って言ってきた人がいたんだけど、寧ろ逆だろって思うのね。うましか為政者に引きずられてどうすんのって。震災の時も芸術家やアスリートが自分の活動を控えることがあったけど、確かにすぐには無理でも得意技を披露してもらえるのは、私は人の心に大きく作用すると信じています。ライフラインだけで生きていかれるほど、人間は単純ではない。それぞれの役割があるんだから、それぞれのやり方で、自由に、楽しく、生きていけばいい。そんな中で、苦しんでる人のことを考え、自分にできることを見つけて、コツコツやっていけばいい。外を出歩かないことが、戦争の抑止や、感染防御に、本当に役に立つんですか?真剣に考えて頂きたい。動きが止まれば、経済が止まる。経済が止まれば、人々の首をじわじわ絞めつける。大きなことは必要ない、自分にできる範囲で、反戦の意思表示や、感染行為の防止をやっていけばよいのです。点数稼ぎなどは、早晩ボロが出ます。不必要な我慢も、何の役にも立ちません。

 皆さんにおかれましては、是非、意味のあることに比重を置いて下さい。誰かに影響されるだとか、何かに飛びつくだとか、もうそんなのはやめて、自分も楽しくそして誰かの役立ちになる、そんなことを見つけてやっていって下さい。ほんの小さなことが、誰かの幸せだったりします。自粛だとかマスクだとか注射だとか、同調圧力はもうやめて、自由に生きて下さい。但し、パリピはダメよ💢💢💨

 ということで、夏の参院選。何をすればいいか分かりましたね😃マイナス投票、是非お試し下さい😸🐾🐾🐾

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?