見出し画像

離婚へ向けてやるべき事😵


①少しでも財産分与増やす為に夫の通帳のコピーを取る。

②夫婦生活のストレスで体調不良が続いた事を診断してくれるお医者さんを探す。


とりあえず今はこの二つ。
コピーの方はとりあえず出来そう。
お医者さんの方が探すのしんどい💦💦💦

自分の中で精神科に行く事のハードルが高いんです。なんか恥ずかしくて💦



太陽獅子座土星合の私。
土星として大人の振る舞いが出来ない自分にコンプレックスがありその癖プライドが高くめんどくさいです。



サタリタ以降ずっと夫に預けてきた太陽ですが
そろそろ自分で太陽をやりたい。
だからがんばらなくちゃ😵





そのためというか実は今私は占い師になりたくて勉強中なんです。




一昨年に西洋占星術の講座を受けた事を皮切りに今年はタロットの講座を。
そして今秋から四柱推命の講座を受講予定です。

良い先生に出会えて本当にありがたいです🥲





私の水瓶座2度のMCにトランジットの冥王星が来ていて
どうしても世に出たくてこんなにやらなくちゃってなってるんだろうな…。

夫の奥さんではなく自分の肩書きが欲しくて勉強を続けています🙇‍♀️


 🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟



   おまけの(どうでもいい)話🐱



今日はお昼ご飯は米八の唐揚げ弁当です🍱😋
米八のおこわ大好きなのです。

今お腹ぺこぺこでもう食べたいところですがあともう少しお預けです。

#米八
#離婚
#占星術
#トランジット
#精神科
#獅子座
#土星
#サタリタ
#サターンリターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?